きーちゃんの変なクセ


ちょっとわかりにくいけど
舌と上顎の間にカリカリ(ごはん)を挟めているの判ります?
きーちゃんはいつもこうやって
「チュッチュッチュッチュッチュッチュ........」と
カリカリを吸っているのですが......まだおっぱい恋しいんかな(´・ω・`)
しかしアップで見るともうふつうに『猫』だなぃ〜
大きくなるの早いね

うちに来てすぐくらいの頃はこんなでした

今も大して変わらないけどこの頃は動きがまったりしているなぁ
そんで気付いたんだけど、この頃は下腹のへんになんか
袋みたいな、太ってたのが急激に痩せて皮だけ残ったみたいなのがあったんだけど
(むにむに触ると気持ちいかった)
今はもう無くなっておなかスッキリなのよね〜(ぽっこりはしてるけどw)
あれってなんだったんだろ?