生後半年です


早いもんで我が家にLucyちゃんたちが来てからもう5ヶ月以上になるのですね
生後約3週間の時うちに来たので、だいたい5月2日頃がお誕生日と思われるので今日で丁度半年です。
わずか半年足らずでこんなに大きくなるんだねぇ〜
6月はこんなにちみっこだったのに↓

毛玉時代の可愛さはほんとに異常。これはウェポンですよ。
まぁ体はだいぶ大きくなったけどまだまだ仔猫なのでいつも遊んでて見てて飽きないです
最近ここの更新もサボりっぱなしで写真ばかり溜まってしまっておりますが.........ホントはもっとムービーもupしときたいんだけどなー

肩乗りひさこちゃん

で、明日は本物のLucyです。いい子にお留守番しててね〜