おうちの外でヤモリ発見!!
かわゆいので連れて帰りたいけど爬虫類は生きた虫さんがご飯らしいので無理
何より我が家のLuアンドcyが食べてしまいそうなのでまったくもって無理
心の中で"あつし"と名付けて楽しむことにします


るー様

スーパーの袋置いとくと釣れます
しー様

わたしの膝の上にきてパソコンの邪魔をするのが大好き
懐かしの愛ノ歌Tは部屋着です

それにしてもアコギる2人を見逃したのは一生の不覚.........!!
(マジで)泣きながら行けた方のレポを読みましたが
今井さんがルーでkiyoshiさんがシーならば
かっちゃんはshoutでエイキチさん(orもりおくん)がspeedで横ちゃんがshakeってことでいいのかな!!
もしくはロ&カロ&リカでしょうか......?
とかそんな下らない事でも考えてないとほんまに涙が止まらないのであります......!!