なかよし


なんなのこの寝姿。愛らしすぎる......!!
きーちゃんとひーちゃんの間に顔をうずめてモフモフしたい......!!

ところで今日は病院でした

注射の2回目です。

もう......籠に2匹入らない.........

なのでボストンバッグをLucyちゃん用にする事にしました。
体重は2匹とも2kgくらい。
きーのほうがお腹がタプタプしてるので若干重いです
2匹ともおりこうさんに注射刺されてワクチン接種証明を貰ってそれじゃぁまた次は来年ですね〜、と病院を出て歩いて駐車場に向かって車のドアを開けて猫バッグを後部座席に置いたその時。
......なんか軽くなかった?
バッグを開けるときよししか居ないΣ(ー口ー;)
ひーーーーーちゃーーーーーん!?!?!?!?!?!?!?
大慌てでそこらじゅう探し回りましたら近所のマンションの廊下をきょろきょろ歩き回るひー様発見。。。道路側に行ってなくて良かった。。。。。。
なんかねぇ、バッグ息子君が持ってたんだけどどうも少しバッグの口チャックが開いてたらしいです。気をつけよう。。。マジで。。。
ちゅうわけで今日はひーちゃんの初脱走記念日です

『散歩してただけですが何か?』