問題です


↑コレはなんでしょう?

大きさはミンティアと比較してこんな感じ



ちなみにひさしちゃんのです。

正解は

じゃじゃーん
乳歯が抜けたのでしたー!

仔猫は歯が抜け替わるっていう話は知ってたけど結構ごはんと一緒に飲み込んじゃったりで気づかない事が多いと聞いてたのですが2本も発見できるなんてちょっと得した気分だわぁ。
歯抜けを写真に撮るためにいじくりまわしてたら怒って噛み付いてきたけど歯が無いから全然痛くないんだぜ
そしたらいじけて高いところに逃げちゃったんだぜ(´・ω・`)

きよしのほうはどうかなー?と思って見てみたらこっちはまだ抜けてなくって
大人の歯が乳歯の横からちょっと見えてました

わかりにくいけど上の牙のところにちょこっと生えてきてるのが見えるかなぁ?